エステナードリフティ 授乳中

エステナードリフティの副作用(授乳中)あるのか?

エステナードリフティは、ライザップとの共同開発で最近話題になっている、美顔器なんですが、ご存知でしたか?

 

そんなエステナードリフティは、どんな人が使っても大丈夫なんでしょうか?私は、美顔器を使ってことがないのでよくわからないのですが、エステナードリフティを使って副作用などはでないのでしょうか?それに授乳中の方が使っても、母乳などには影響は出ないのでしょうか?

 

エステナードリフティを使って副作用(特に妊娠中、授乳中の方)が出たら大変ですよね。

 

なので少し、エステナードリフティの副作用(妊娠中、授乳中)について、調べてみようと思います。

 

もし今、妊娠中、授乳中の方は、よかったら見てみてください。

 

【エステナードリフティの副作用(授乳中)あるのか?】

 

<エステナードリフティの注意事項>

 

誤作動の原因になるので、医療用電子機器との併用はしない。

 

1.ペースメーカなどの体内植え込み医療用電子機器
2.心電計などの装着型の医療用電子機器
3.人工心肺などの生命維持用医療電子機器

 

<使用をしてはいけない人>

 

1.心臓に疾患のある方
2.金属アレルギーの方
3.ケロイド体質の方
4.顔面神経痛の方
5.急性疾患、感染症疾患、結核性疾患、有熱性疾患の方
6.体調のすぐれない方(熱がある、血圧以上、頭痛時)
7.喘息の方
8.悪性腫瘍のある方
9.ステロイド系ホルモン剤の長期使用、肝臓機能障害を起こしている方
10.皮膚に異常のある方(アトピー性皮膚炎、肌が敏感な方など)
11.医師の治療を受けている方
12.血友病疾患の方
13.生理中の方
14.妊娠中の方
15.授乳中の方
16.インプラント・歯の矯正をしている方

17.飲酒、薬の服用中の方
18.痛覚・知覚に障害のある方
19.疲労の激しい方

 

<部位>

 

1.心臓の上
2.喉ぼとけの周辺
3.眼球の上
4.上まぶた
5.耳
6.口の中など粘膜の部分
7.皮膚疾患部分
8.陰部
9.肝斑
10.悪性腫瘍
11.傷口、傷口付近
12.顔面黒皮症
13.整形された部分(シリコンや金属が埋め込んである部分)
14.指定部位以外

 

など、上記の方や部位の注意点はあるようですね。

 

ここでわかったのは、生理中、妊娠中、授乳中などはエステナードリフティを使ってはいけないようですね。

 

エステナードリフティは、顔の表情筋に直接働きかける美顔器なので、体に負担がかかっているときは、体に副作用が出てしまうことも、まれにあるみたいなので大事をとって、エステナードリフティを使用を控えたほうがよさそうですね。

 

それに、体調の悪いときは、使用しないほうがいいと思います。

 

エステナードリフティを使うと、顔つきが変わってテンションが上がると思いますが、副作用が出てしまってからでは、遅いので、使用は避けたほうがいいですね。

 

【エステナードリフティの副作用(授乳中)あるのか?のまとめ】

 

生理中、妊娠中、授乳中のかたは、体に負担がかかっているので、もしかして副作用が出てしまってからでは、遅いので使用しないことと、使用上の注意に書いてありました。

 

もし、エステナードリフティを使いたい!と思っても少し我慢してくださいね。

 

体に副作用が出てからでは遅いので。

 

>>エステナードリフティの詳細はこちら

関連ページ

エステナードリフティのアットコスメの口コミ・評価は?
エステナードリフティのアットコスメでの口コミ・評価はどうなんでしょうか?アットコスメはいろいろな口コミや評価が載っているサイトです。そんなアットコスメでのエステナードリフティの口コミ・評価を集めてみました。
エステナードリフティの効果と成分を解析してみよう!
エステナードリフティは、オールインワンタイプの付属品を使って、使用する美顔器なんですが、そのオールインワンタイプの付属品の成分や効果はどうなんでしょうか?エステナードリフティの成分や効果を調べてみました。